財布を忘れて愉快な

ホットサンドを食べようと
バイクで
出かけたが
財布を
忘れて

・・・愉快じゃない

ホットサンド屋に着く直前に忘れたことに気付いた
スマホはあったんで念のためにスマホ決済可能か確認したら
現金のみと言われた

そのまま帰りました。

サテハラタカ」を自分用にカスタマイズした「サケハカテイ」がきかなかった。
財布とイヤホンを入れたリュックごと忘れたのだ。

「サテハラタカ」でチェックした後にカバンを忘れるという
正ちゃんのパパと同じボケっぷり

久しぶりに盛大な忘れ物で凹んだ

出かける直前にチェックしたのに
リュックを玄関に忘れたので
今後は

玄関を出てからもう一度確認する

ということが必要かもしれない。

ちなみに、バイクの鍵を忘れたまま駐輪場に着いたコトは
既に数えきれないほどあります。
あと、鍵は持ってたケド、ヘルメットを忘れてたとか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました