天神飯=焼肉ライクのカルハラセット=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

定期的に行きたくなるカレー屋「バキン」を目指して行ったんですが、
5回くらい連続で、自分の出社日とバキンの休日が重なっており

今回も休み

表に出ているカレンダーを見ると休みの予定ではなかったんですが
気まぐれでお休みになる店なので、お休みにしたのでしょう。

気を取り直して、カレーもお肉も食べられるお店を目指す

カルハラセット(匠カルビとハラミ(合計150g)とごはん(大)とわかめスープとキムチがセットで1070いぇん

ご飯を大盛にして(ランチタイムは無料で大盛りにできるらしい)
焼肉とキムチでご飯をかっこみ、
それでも残るごはんに
ちょい足しカレーをかけて食べる

完璧な戦略ではないか

まだカルビもハラミも美味しくいただける健康体に感謝

しかし食べ進めると異常が見られる

なんかお腹いっぱいじゃないか・・・?

これじゃ、ちょい足しカレーにまでたどり着けない・・・
この数カ月で食欲が落ちたのか・・・?
というところで気づいたんですが、
前回100gくらいのお肉を頼んでたんですが
今回は肉を食う気満々だったんでちょっと増やして150gに変えてたんです。
肉が1.5倍になれば、それに伴ってご飯も1.5倍すすむよねって話。

結局焼肉だけで大盛ご飯を平らげました。

そんな、美味くて一人でも楽しい焼肉屋は

焼肉ライク 天神西通り店

PayPayとか使えます

関連ランキング:焼肉 | 天神駅西鉄福岡駅(天神)赤坂駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました