出張で実際にキャスター付リュックを使ってみた

出張道

予告通りキャスター付きバッグを使って3泊4日の旅行出張に来ています。

結論:思っていた以上にキャリーバッグ

いや、意味わかりませんね。

使う前は
リュックにキャスターが付いたもの
を想定していたのですが、実際には
キャリーバッグに背負う機能が付いたもの
の方が近いです。

いや、やっぱり意味わかりませんね。

想定していたこと
・移動時は主にリュックとして使用
・電車内や、待ち時間はキャリーとして使える

実際におきたこと
・自宅から最寄り駅までリュックとして使用
・電車待ちの時にキャリーバッグにしたら、目的に着くまでずっとキャリーバッグの状態だった

キャリーバッグの状態にするとき、肩紐を引きずらないように収納するんですが、そのちょっとの手間が面倒

ちょっとした出張にキャリーバッグは大袈裟だろうと思ってたんだけど
キャリーバッグが最初から正解だったのかもしれない・・・

いざビジネスホテルに着いて中身を全部取り出した後のバッグを見た感想

「キャリーバッグじゃん」

私は楽天市場で購入しました

コメント

タイトルとURLをコピーしました