仕事飯=味好のラーメンヤキメシセット=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

ラぁ~メンとチャーハン
食ぁべたいな~

ハイ!ヤキメシセットぉ~(cv:故・大山のぶ代)

胃袋を満たすのはいつの時代もラーメンとチャーハンだな

チャーハンを口に運んで、ラーメンのスープで流し込む

これは正義だ

満足満腹
(チャーハンはもっとパラパラしたのが好みですが)

これで800(税込み)はなかなか良心的ではなかろうか

場所はちょいと辺鄙だし車だと行きにくいラーメン屋は
味好ラーメン(みよしらーめん)

昔から香椎にあるラーメン屋です。
昔はJR香椎駅前にありましたが、今は西鉄香椎宮の近くにあります。
久しぶりでしたが、相変わらずあっさり目だけど、味がしっかりして美味しいラーメンでした。

関連ランキング:ラーメン | 香椎宮前駅西鉄香椎駅香椎駅

PayPay、dポイント、auペイ、LINEペイが使えます。

コメント

  1. […] 前回はヤキメシセットを注文したのですが、そのトキにホルモン定食を頼んでいる人がいてそれから気になってたので、今回はホルモン定食を注文する […]

タイトルとURLをコピーしました