福岡ネクスペイ購入額上限が5万→10万へ

シニアエンジニアの資産運用

福岡限定のプレミア商品券のデジタル版
FUKUOKA NEXTPAY

上限額が50,000円(お買い物枠60,000円)だったのが、
2021年11月01日の9:00から
100,000円(お買い物枠120,000円)に追加されました。

これ、絶対リピーターが上限まで購入して終わるパターンやん?

と予想していたので9時になりソッコー上限額まで購入しました。

昼前に確認したら、もう予算額に達したためチャージ不可となってました。
一度利用したら絶対買うよね。
2割だもの。
20%だもの。
使えるお店も思ってた以上にかなりあるもの。

ただ、一つだけネクスペイの弱点を(?)を見つけました。
それは、イヤホンを横取りすること。
なんの話かというと、イヤホンで音楽とか聴きながらネクスペイを使用すると
ネクスペイの決済音がイヤホンをジャックします。

これにより、直前まで聞いていた音楽や動画は停止します。
そして画面に表示されるのは「ネクスペイ」
再生ボタンを押すと流れるのは「ネクスペイの決済音」

ブラウザで決済音を出すとこういうコトになるのか、知らなかった。

あと3カ月で6万円使い切る必要があるんですが、
普通に生活してるだけで使い切りそうです。

ちなみにチャージ予定者が、チャージせずに新たに空いた購入額は11月4日に再販売されるそうです(クレジットカード限定)追加購入に間に合わなかった人はこちらを狙ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました