天神飯=カバルのローストビーフ丼=

グルメ備忘録

天神に出たついでにメシを食う企画

腹は減っているのに何を食べたいのかが決まらない。
とりあえずソラリアのレストランフロアに行って歩いて決めることにする。

ローストビーフ丼(Mサイズ)1,380いぇんに決まりました。

店頭に写真と値段を出しておくの大事ですね。
店頭はSサイズ980円とあったんで安いと思ってフラフラ入ったんですが、
入店してメニュー見てたら結局Mサイズ注文しちゃいました。

なかなかボリューミーで好みの濃い味。
上に乗ってるのはマヨ+マスタード+黒コショウかな?これも好みの味。
ローストビーフとごはんの間にはキャベツの千切りが入ってます。
ご飯にもタレがかかっていて、ごはんのタレは濃すぎたかも。
「お好みで」と添えられたのは温玉。途中でインしたんですが良い味変になりました。

まわりは女性客ばかりでちょっと場違いかと思ったんですが
ガッツリとしたメニューもあってなかなか良かった。

店頭のメニューに釣られるのも悪くないと思ったお店は
カバル ソラリアプラザ店

評価 :3/5。

当ブログの評価は星3つです。
(採点基準はこちら

関連ランキング:スペイン料理 | 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅

各種電子マネー使えます。
ネクスペイも使えました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました