お帰りAirPods Pro

あれやこれやあってAppleさんの対応に不信感を持ってます。
結果的に騙されたようなもんですよ。

「使えない期間をミニマムにしたい」
という発想が、結果的に
「使えない期間がマキシマム
という状況を産んじゃいましたよ。

もうApple嫌いになりそう。

無事元通り使えるようになったAirPodsProを装着したところ、

あ、やっぱAirPods Proいいわ・・・

となって、悔しがっているところ。

むき出しで使ってたケド、観念してケースに入れるコトにしました。
もうちょっと頑張ってもらおう。

それにしてもAirPodsが戻ってきたことで、
興味本位で買った骨伝導イヤホン、今後使う機会なくなりそう・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました