天神飯=焼肉ライクのタンカルハラミ150g=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

最近バキンのカレーと春吉家のラーメンのローテーションに入っている気がして
少し場所を変えてみようと思ったんですが

たどり着いたのは焼肉ライク

新規開拓する気が減退しているのはメンタルが不調だからなのだろうか。

それでも焼肉は美味しいから良いね。

牛タン、カルビ、ハラミの150gのセット
ごはん大盛
セットにはスープとキムチも付いてくる。

お値段1460円
ランチにしては奮発しました。
牛タンが割といいお値段だったんですが、
今日は豚タンじゃなく牛タンが食べたかった。

牛タンはレモンたれ、カルビとハラミは生醤油たれでいただきました。
大盛ご飯もススム。

美味しいので高い気はしない。
何より、まだ残高に余裕のあるネクスペイ払いですし。

何度か食べに来たコトあるんですが、今回初めてクーポンを貰いました。

1.匠カルビ&ハラミセットが90円オフ
2.ちょい足しカレーかTKGセットがオマケ
3.ホルモン50gが50円
元々お得なお店なのでこれだけで十分嬉しい。

そんな、美味くて一人でも楽しい焼肉屋は

焼肉ライク 天神西通り店

評価 :3.5/5。

当ブログの評価は星3.5です。
(採点基準はこちら

焼肉ライク 天神西通り店焼肉 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)赤坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました