仕事飯=ドライブイン一幸舎の豚骨ラーメン=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

横浜家系の看板を見かけて入ってみたら一幸舎だった。ハテ?

豚骨ラーメン680いぇん
替え玉120いぇん
合計800いぇん

一蘭のようにオーダーを記載するスタイル

味はあっさりした感じ。
長浜系かな?替え玉用のタレは醤油ベースだし、ゴマもしっかり入れられるスタイルだし。
一幸舎はキャナルのラーメンスタジアムで食べた気がするケド、味は覚えてなかった。

ちなみに隣の敷地が横浜家系ラーメンでした
(上ストリートビューにリンクしてますが、これみたら間違えても仕方ないと思います)

どっちかが喧嘩売ってるんですかね、
意外とオーナーが同じ人とか?
それはないか

間違えって入っちゃったラーメン屋は
ドライブイン一幸舎空港南店

各種キャッシュレス決済使えます。
ネクスペイが使えたのが良かった。

評価 :3/5。

当ブログの評価は星3つです。
(採点基準はこちら

ドライブイン一幸舎 空港南店ラーメン / 笹原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

  1. […] 以前お店を間違えて行けてなかったお店にリベンジ来店 […]

タイトルとURLをコピーしました