休日メシ=レストランハローの鉄板ワイルドカレー=

グルメ備忘録

福岡市東区民の憩いの場、スポガことスポーツガーデン香椎が2021/09/30に閉店しました。
が、そこに併設されていたお店は年内は営業をしているそうな。

そんなワケでなくなる前にレストランハローに行ってきました。

数回しか行った記憶がないんですが、
・安い
・美味い
・多い

という、学生向けのお店だった記憶

メニューをみて、トルコライスが気になったんだけど「量が多い」というコメントが添えられてあり、控えました。
次点で気になった「鉄板ワイルドカレー」を注文。

鉄板ワイルドカレー790いぇん・・・790円!?

これも十分に量が多いじゃないか。
これで普通だったらトルコライスはどれくらいなんだよ・・・

しかもこれで790円とはコスパも凄い

内容は、ドライカレーにカレーがかかっていて、チキンカレーの上に更にチーズがトッピング
これでもかって感じで美味しいに美味しいを重ねてきているな。

量が多く安いのに味もちゃんと美味しい

ジブンはこんな良い店を見落としていたのか、

営業終了までもう少ししかないので
行くなら今!なお店は

レストランハロー千早店
PayPay使えます。

評価 :3.5/5。

当ブログの評価は星3.5です。
(採点基準はこちら

レストランハロー 千早店洋食 / 西鉄千早駅千早駅香椎宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

  1. […] 同様に、スポガにあったレストランハローも閉店したのですが、そのスピリッツはハローコーヒーに引き継がれました。 […]

タイトルとURLをコピーしました