天神飯=ナーナックのひき肉とゆで卵のカレーライス=

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

久しぶりにナーナックに来てみました。

ひき肉とゆで卵のカレー780いぇん(税抜き)

※ブログ更新しようとして気付きましたが画像が撮れてませんでした。
 撮り忘れたワケではなく、撮ったはずが画像保存できてなかったということです。
 撮り忘れではないんです(重要)

いつもならナンを頼むところを
今回はライスで。

ナンを頼むとでっかいナンが出てきて腹いっぱいになるんだけど、
何も言ってないのにライスも大盛で出てきました。

ナーナックはとにかくカレーで腹いっぱいにさせてくれるお店だったのか。

辛さは前回2を選んだので、今回は3にしてみたところ
汗っかきなジブンは汗が出る出る
ジブンには2がちょうど良い見たい。

ランチにはサラダとラッシーが付くんですが
「ラッシーが付きますが乳製品大丈夫ですか?」
と聞かれました。
こういう気遣いされたの初めてかも。

インド料理専門レストラン ナーナック
現金払いのみです。

評価 :3/5。

当ブログの評価は星3です。
(採点基準はこちら

ナーナック 福岡店インド料理 / 天神駅赤坂駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました