天神飯=マスチキのカリカリチキンステーキ=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

初心に戻って行ったコトない店を求めて裏道?を彷徨う。

カリカリチキンステーキというワードが目についたので入店

カリカリチキンステーキランチ780いぇん(税抜き)

ソースを付けて食べるスタイル
野菜が多めなのは良いですね。
ご飯も大盛サイズでした。
相対的になのかどうか、チキンステーキは若干小さめ。

結果、ご飯を少し残すことになりました。
ご飯が多かったワケではなく、おかず不足のため。

味に関しては、ソースは凝っている感じでした。

お店は奥に広くて、お昼時はなかなか回せてない印象。
お隣に座った2名客のオーダーが、1人目の注文はすぐきたのに
2人目の注文が出されたのは、1人目が食べ終わってからでした。

他人のジブンが何故か気まずい気分になった。

スタッフ増やすか入店制限した方がよくない?と思ってしまった店は

マスチキ天神店
ネクスペイが使えました。

評価 :2.5/5。

当ブログの評価は星2.5です。
(採点基準はこちら

マスチキ 天神店ダイニングバー / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました