天神飯=一周回って松屋の牛めし=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

普段行かないトコに行き過ぎたので
逆に松屋に行ってみました。
「逆に」の使い方あってますか?

牛めし(並)380いぇん

食欲がないので、並で腹いっぱい
こういう時に安くご飯が食べられるのはありがたい。

松屋の凄いところは味噌汁が付いてくるコトですよね。

食券を買うシステムは変わってないんですが、
店内の様子がガラリと変わってました。

以前は吉野家を代表とする、コの字型で店員が席前に来るスタイルだったのが
食券の番号を呼ばれたら取りに行き、食べ終わったら返却するスタイルになってました。

松屋は牛丼でなく牛めし(格言)

評価 :3/5。

当ブログの評価は星3つです
(採点基準はこちら

松屋 天神店牛丼 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅
昼総合点-

コメント

タイトルとURLをコピーしました