2021年を(記憶力だけを頼りに)振り返る

過去ログ等を一切見ないで記憶力のみで今年を振り返ります。

メンタルヘルス
とうとう心療内科に通うようになってしまいました。
転職して良い会社に入れたんですが、良い会社だからといって
良い上司に出会えるとは限らないというコトですね。
わかってはいたコトですが。
まぁ悪い上司というワケでもなく、相性の問題だとは思うんですが。
来年もどうにか試行錯誤して少しでも良い方向に持って行きます。

続・白州イヤー
去年は白州きっかけでウイスキーにハマった1年でしたが、
今年もウイスキーが美味しい1年でした。
白州12年を購入できたことがとにかくありがたかった。

ブログ収益化目前
ブログで少しでも収益が得られないものかと思っていたのですが、3年目にして毎日収益が発生するようになりました。
継続は力なりですね。
ただ1日あたり平均2~3円くらいなので、年間1,000円前後です。
ちなみに口座に振り込まれる最低額は8,000円なので
このペースだと収益が手元に届くのは8年後ですかね。
もっと精進します。

ワクチン接種
家族全員ワクチン接種完了
ある程度効果はあるだろうと思ってたんですが、感染者数の減り具合いが凄い。
過去の脅威を思うとかなり良い世界になってきてますね。
オミクロン株が不気味な動きをしていて油断できませんが。

YUKIライブ
無事開催されてよかった。
終わった後にみんなと遊べないのが寂しかったケド、いつかまたその日を迎えましょう。

自宅を快適にした
買い物しまくったなー。
高い物も買ったケド、高いものは高いなりの理由があると改めて思い知った。

やっぱりゲームが好き
次男にSwitchを占有されていたので、ジブン専用Switchを買ったり、PS5を諦めたらPS4が手に入ったりと、ゲーム機が手に入ったコトでちょいちょいゲームをやってたんですが、やっぱりジブンはゲームが好きですね。
今年やった中で特に面白かったのはピクミン3デラックス、十三機兵防衛圏かな。
あと、メンタルがやられているトキはゲームすらやる気にならなかったので、一つのバロメータにもなりますね。
またゲームが楽しくできるようになってきて良かった。

こんなところかな。

さぁこい!2022年!

コメント

タイトルとURLをコピーしました