天神飯=マックアプリのモバイルオーダー=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

出社した日にマクドナルドへ行くのは初めて。

しかしココは天神、昼飯時はむちゃくちゃ人が多い。
注文しても席が空いてない場合がある。

そこで、マクドナルドアプリモバイルオーダーテーブルにお届けサービスを試してみました。
と言いますか、モバイルオーダーで先に注文だけしようと思ったら、テーブル席に運んでくれるサービスをそのトキ知りました。

入店して、開いてる席を探して、座って、注文ボタンを押す。

ダブルチーズバーガーバリューランチセット550いぇん

凄い混雑時なのに颯爽と席について、しかも店員さんに席まで運んでもらうとかちょっと申し訳ない気もする。

なので、置かれた勢いでポテトがバラけたの何て全然気にしていません。全然です。

そんな、上手くアプリを利用すれば列に並ばずに済むお店は
マクドナルドノース天神店
各種電子マネー使えます。

評価 :3/5。

当ブログの評価は星3つです
(採点基準はこちら

マクドナルド ノース天神店ハンバーガー / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました