天神飯=企画は地味だが役に立つ=

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

企画と言いながら、気分転換 兼 昼食備忘録 だったりしますが

初めて役に立つコトがありました。

職場に入っていただいた業者さん(ガタイが良い)が昼休みに入る際に
「この辺に安くて、量が多く食べられる店とかありますか?」と聞かれました。

頭に何店舗か思い浮かび、その中から候補を選ぶ。
量が多いなら、食べ放題が良いかな

「唐揚げとカレーが食べ放題の店がありますよ」

「マジすか!?」

というワケでTWO DOGSの店舗で昼間に営業している店を紹介しました。

むっちゃ喜んでました。

まさかこういうコトで感謝される日が来るとは思わなんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました