携帯用ジェットウォッシャードルツの不満点

人生攻略

出張や旅行や帰省などの外出先で使えるように購入した、
ジェットウォッシャードルツEW-DJ41

ゴリゴリに持ち運んで使っています。

パワーはEW-DJ53に比べると少々劣りますが
日常使いにはまったく問題なし。

ただ、使っているうちに、一つだけ改良していただきたいポイントがでてきました。

ノズルをよく落とすんです。
なので、

ここを、固定できるようにしていただきたい。

やたらと落とすんです。
めちゃくちゃ落とすんです。

使おうとするたびに落とすので
ちょっと改善していただけると助かります。

それ以外は本当に便利で助かります。
ジブン的に安くないケド、思い切って買って良かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました