【出張道】ホテルでAmazonPrimeVideoを愉しむ

出張道

出張にFireTVstickを持っていくと
ホテルのテレビでPrimeVideoを観ることができる。

さらにfireTVstickのアプリを使えば、DMMもTVerもFODもParaviもホテルのテレビをモニターにして観れます。

しかし、たま~に、TVとコンセントが遠いときがあって見れないトキがあります。

そんなトキにも便利なのが

モバイルバッテリー

最近泊まったビジネスホテルもコンセントまでの距離が足らず、
その時に思いついて試したところ、

ちゃんと起動してくれました。

そして思ったよりfireTVstickは電力消費しないようで、
チェックインから就寝時間までつけっぱなしにしてたのですが
バッテリーは殆ど減ってませんでした。

また出張が一つ快適になってきたな。

必ず持っていくものも増えたケド。

大容量10000mAhがオススメです

コメント

タイトルとURLをコピーしました