遅すぎる夏休みを取得

今の会社に転職して、最初の年は夏が忙しかったので
遅い夏休みを11月にまとめてとったんですが

2021年度の夏休みを今月取りました
夏休みとは?

正しくは、夏休みとして3日の休みを与えられるんですが
いつ休むかは決められておらず、お仕事の状況に応じて個人で調整できるんです。
2021年度は連休を取りにくかったので、分散して取ったところ

まだ1日残していることがわかりました。

年度内にとらないと消えて無くなるので、
コロナ感染拡大の影響で出張や研修が延期になったタイミングで
最後の1日を取得しました。

まぁ時期的に殆ど外出せず、何もしないまま終わろうとしていますが。
それでもフィットボクシングを継続したり、リングフィットを並行して再開したり、
まぁまぁ健康的な過ごし方をしたのではないでしょうか。

ただ、鼻の調子が悪く
認めたくないのですが、花粉症になってしまったかもです。
観念して病院に行ってみようと思います。はい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました