天神飯=松のやの潔いロースカツカレー=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

なんだか魚が食べたい

スシローにでも行くか

念のために予約しておくか

11時14分の時点で、13時半まで予約でいっぱい

みんな早い時間からスシローに行くって決めてるんだな。
直前になって行こうなんて思ってスミマセン。

結局いつものように適当に彷徨って、
松のや(松屋フーズ系列のとんかつ屋)に入る

メニューを見て直感的にロースカツカレー

ロースカツ!
カレー!
福神漬け!
以上!他具材なし!

むしろ590円でコレはコスパ凄いな

とんかつ食べたい!
カレー食べたい!
を同時に満たすのに590円は格安

たまにはこういう空腹をただ満たすだけって食事も良いか(良いか?)

感染拡大防止のためのフィルターはあるものの、下側がガバガバなお店は
松のや天神親不孝通り店
交通系ICカード使えます。

評価 :3/5。

当ブログの評価は星3つです
(採点基準はこちら

松のや 天神親不孝通り店とんかつ / 天神駅赤坂駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

コメント

  1. […] 先日スシローに行きそびれたので、もうなんだか回転寿司屋に行きたい。 […]

タイトルとURLをコピーしました