休日メシ=くら寿司でアレンジめし=

グルメ備忘録

先日スシローに行きそびれたので、もうなんだか回転寿司屋に行きたい。

そんなトキ、長男がくら寿司に行くというので一緒に連れて行ってもらいました。

まずは定番の
まぐろ、中トロ、鉄火巻きをいただく。

鮪ばっかりやないかい

少し落ち着いたところで

北海道名産 濃厚味噌バターコーンらーめんを注文
くら寿司のラーメンは普通に美味くて困る(困らない)

一気に麺をすすりあげ

これをこうしてこうじゃ!

イベリコ豚の大トロをイン!

以前、胡麻香る担々麺にイベリコ豚のおおとろを入れるというアレンジを知って
試したところ結構おいしかったので
味噌ラーメンでもいけるだろうと思って試したのですが、成功でした。

シャリがスープを吸い込んで、スープを吸い込んだシャリをジブンが食べ尽くす。
満足満腹。

美味しいだけでなく、楽しいもある寿司屋は

無添くら寿司香椎店
各種キャッシュレス決済使えます。

評価 :3/5。

当ブログの評価は星3つです
(採点基準はこちら

無添くら寿司 香椎店回転寿司 / 香椎宮前駅西鉄千早駅千早駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました