天神飯=らあめん坊主の揚げニンニク入トンコツラーメン=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

那の津通のトヨタレンタカー横を海側に入ったところにある(わかりにくい)
いつも行列ができているラーメン屋へ

少し出遅れたので行列は減ってたものの、それでも少し待たされました。
感染予防のために入店者数が制限されているためでしょう。

待っている間にメニューをゆっくり選べる。
ラーメン一択ですが。

それにしても定休日が月、火、金の週休三日とはホワイトな職場だな。

入店して、券売機で食券を購入
券を渡す際に麺の硬さを指定できます

揚げニンニク入り豚骨ラーメン450いぇん

見た目を裏切らない美味しさ

これで450円は安い

一味唐辛子がオススメらしいので、替え玉は一味で味変

替え玉は100いぇん

福岡は安くて美味しいラーメン屋が多くて困る(困らない)

高菜やにんにくは店員さんにお願いすると貰えるんですが
久しぶりだったのですっかり忘れてました。
食べ終わって店内の貼り紙をみて思い出しました。

次回は高菜をお願いすることを忘れないようにしよう(タブン忘れる)と思ったお店は
らあめん坊主
現金のみです

評価 :3.5/5。

当ブログの評価は星3.5です
(採点基準はこちら

らあめん坊主ラーメン / 天神駅赤坂駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

  1. […] 前回はノーマルラーメンだったので今回は海苔ラーメンにしてみた […]

タイトルとURLをコピーしました