週刊バキン=02/10号ヤゲン軟骨入り(汁少なめ)チキンカレー=

グルメ備忘録

2022年2月10日(木)はヤゲン軟骨入り(汁少なめ)チキンカレーでした。

ヤゲンが何かわかりませんでしたが、
鳥軟骨に違いはなさそうです。

「汁少なめ」と解読するのにちょっと時間かかりました

汁少な目と表記してあるだけあって、
いつものバシャバシャなルーとは異なります。

この店のらっきょうだけはモリモリ食べてしまう。
相変わらず美味いなぁ。
5人並んでたんだけど待ちました。

本日のエンドレスBGMはりんごのひとりごと(東京ハイジ)でした。
昔、聞いたコトあるな・・・程度

最近はお皿の上にお代を置いて、お釣りをセルフで取るようになってます。
お客さんへの信頼があるからできるやり方ですね。
ジブンは取ったお釣りを見せるようにしてます。

バキン

評価 :4/5。

当ブログの評価は星4つです。
(採点基準はこちら

バキンカレーライス / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★★ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました