出張道=ビジネスホテルで自粛飯=

グルメ備忘録

出張道-それは、ビジネスマンとして避けては通れない道

今回はまん防期間中のビジネスホテルでの食事のおハナシ

会社から、社員同士での食事も控えるよう通達がでているので
出張メンバーとも食事は別々で取ることに。

いや、ジブンは別々のつもりだったんだけど、
他のメンバー同士で仲良く食事に行ってたらどうしよう
ジブンだけ外されていたらどうしよう(突然のネガティブ)
それはさておき

ホテルの近くにマルショクサンリブがあるという情報を得たので
そこで総菜でも買ってホテルで食べることにする

時間は午後8時近いので2割引きとかでてるんじゃないかと思ってたんですが

2割どころか5割引きとかありました

しかし、残っている総菜はわずか

その中でジブンが食べたいものを選んだ結果

ヘンな組み合わせ
海鮮焼きそば、豚足2本、サラダ、プロテイン
体のことを考えているような、安さを優先しているような、
ヘンな組み合わせ

しかし700円弱で腹いっぱいになってタンパク質と繊維質をそれなりに摂れた気がするのでヨシ!

翌朝はホテルの朝食でまんまとカレー

毎食サラダをつけると、安易に健康を維持できている気がして良い

おいしいお店も近くにあるし、マルショクサンリブで安くあげることもできるなかなか立地の良いホテルは
天草プラザホテル

コメント

タイトルとURLをコピーしました