出張道 =出張メシ2回目の大漁は煮付け=

グルメ備忘録

出張道-それは、ビジネスマンとして避けては通れない道

今回は食事のお話しの、
熊本県天草の昼食編。

感動すら覚えるほど美味しくも安いお店、大漁へ。

このお店は煮付けも美味しいと聞いて、
今回はあえて日替わりではなく、煮付け定食を頼んでみました。
少し時間が掛かると言われました。
が、それほど待たされた感じはしないくらいのタイミングで配膳されました。

これもまた美味しい

ジブン好みの田舎っぽい甘くて濃い味付け
煮付け汁をごはんにかけても美味しそうなんだけど自重してしまったことを今後悔している

小鉢に刺身が付いてくるのも嬉しい

ここは何度でも来たくなる店ですね。

そんな味とコスパが最高な店は
大漁
現金のみです。

評価 :3.5/5。

当ブログの評価は星3.5です
(採点基準はこちら

大漁魚介・海鮮料理 / 天草市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました