出張道 =出張メシ牛深の風でナポリタン=

グルメ備忘録

出張道-それは、ビジネスマンとして避けては通れない道

今回は食事のお話しの、
熊本県天草市牛深町の昼食編。

コロナの影響でお休みしているお店が多いので
空いて入ればどこでも良いと思い、通り掛けに見かけた喫茶店へ入る。

メニューは喫茶店によくある、カレーやナポリタンなどが700円
定食が3種類あって、1000円だったかな?
ジブンは軽くすませようと思ってナポリンタン。
同行者は定食を頼んでました。

見た目も味も期待を裏切らない、喫茶店のナポリタン。
普通と言えば普通ですが。

ちなみに同行者の定食には刺身やサラダやコーヒーが付いていて
数百円の違いで、そんなに差が付く?
という印象でした。
このお店では定食を頼むのが正解だったようだ。

次回行くことがあれば、定食を頼もうと思ったお店は

現金のみです。

評価 :3/5。

当ブログの評価は星3つです
(採点基準はこちら

喫茶店 / 天草市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました