天神飯=cafe WillArkの博多明太子クリームパスタ=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

スパゲティが食べたい

おもむろにグーグルマップで検索すると知らないお店が表示されたので、そこに行ってみることにしました。

あてにはならないケド、グーグルマップの評価は5

マップを頼りに行ってみると、知らないのも当然

情報なしで、ここを入った先に飲食店があるとは思えない

少し不安になりながらも奥にすすむと階段があり、2階にお店がありました。
2重扉のようになっていて、一瞬靴を脱ぐのか迷ったケド、土足のまま店内へ。

中に入ると意外と良い雰囲気のカフェでした。

カルボナーラと悩んだ挙句、博多明太子クリームパスタを注文
パスタで満腹になることはそうそうないので、大盛にします。

ランチタイムはサラダが付きます

ランチタイムにはミニサラダが付くんですが、
ミニという割にしっかり目でちょっと嬉しい
ドレッシングもオリジナルなのかな?美味しい。

博多明太子クリームパスタ(大盛り)

900いぇん+大盛200いぇん=1100いぇん

しっかり大盛で腹いっぱい
次回からは普通盛りで良いかも

若い頃に好みだったカフェと似た雰囲気を感じたお店は
cafe WillArk(カフェ ウィルアーク)
各種電子決済使えます。

評価 :3/5。

当ブログの評価は星3つです
(採点基準はこちら

cafe WillArkカフェ / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました