天神飯=麺や おの食堂のアジフライ定食=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

美味しいアジフライが食べたい
ラーメンも食べたい

もう、麺や おの食堂一択じゃないですか。

アジフライ定食780いぇん

画像撮ってませんが、これにラーメンが付きます。
今回はちゃんと()ラーメンが付いてきました。

小皿の高菜はラーメン用です。

ちゃっかり替え玉もいただきました。

やっぱ美味いなー。
アジフライはふわふわだし
ラーメンは当然ラーメン屋のレベルだし

ただ、今回はお店に慣れてきたのか食事以外にも気を配る余裕があり、
そこで気付いたんですが
・相席アリ
・アクリル等の仕切りナシ
という、感染症対策意識の低さ
(むっちゃ換気してる、とかはあるのかもですが)

あと、今回は端っこの席に案内されたんですが、
その横がレジなもんだから

ジブンの後頭部あたりで精算のやりとりが行われるんですよね

みんなマスクを着けているのかもしれませんが
気分的にもなんだかなぁ

それらのコトが気にならなければホントに良いお店は
麺や おの食堂
PayPay使えます。

評価 :3.5/5。

当ブログの評価は星3.5に更新
(採点基準はこちら

麺や おの食堂ラーメン / 天神駅赤坂駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました