休日メシ=スジャータのカレーランチ=

グルメ備忘録

最近よくカレー屋に行っている気がする。
いや、最近どころか、そもそもカレーをよく食べている気がする。
ジブンのブログを「カレー」というワードで検索したら80件近くヒットした。
間違いなくカレー好きです。

なので、休みの日でもカレー屋に行きます

西鉄香椎宮前駅の近くにあるインド・ネパール料理のお店へ。
この店の割引クーポンがあったのが、この店を選んだ理由。

ランチはA、B、Cの3種類があって
Aカレーとドリンクが選べて、ナン、サラダ、スープが付いてくる
Bカレー2種とドリンクが選べて、ナン、サラダ、スープが付いてくる
Cカレーとナンとドリンクが選べて、サラダ、スープが付いてくる
チーズナンが食べたくなったので、Cにする。

Bのカレー2種がお得そうですが、カレーの量はそれぞれ半分くらいなので
カレーの総量としては同じくらいかも。

チーズナン、チキンカレー(中辛)、マンゴーラッシー
これにスープサラダが付きます。
サラダはドレッシングにも香辛料が使われていて美味しい
スープは結構胡椒カライ

チーズナンのチーズがどんどんとろけて溢れてくる
ラッシーで口をさっぱりさせつつ食べるとまったく飽きがこない
普通のナンならお代わりできるらしいですが、お代わりできないくらいのボリュームでした。

ここもまた来たくなるお店ですね。

ちなみにクーポンを忘れてきたコトにお会計時に気付いてしまい
なんだか損をした気分になってしまいました。

お一人様からファミリー層まで幅広く受け入れられているカレー屋は
インド・ネパール料理 スジャータ
PayPay使えます。

評価 :3.5/5。

当ブログの評価は星3.5です。
(採点基準はこちら

スジャータインド料理 / 香椎宮前駅香椎駅西鉄香椎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました