週刊バキン=03/31号れんこんとチキンのカレー=

グルメ備忘録

2022年3月31日(木)はれんこんとチキンのカレーでした。

画像は小(S)サイズのれんこんカレーです。福神漬けとらっきょうはモリモリ入れます

れんこんとはまた地味な食材だ。
しかししっかり美味しいから困る(困らない)

初めてきたであろうお客さん方が美味しいと興奮しておりました。

だろ?美味いだろ?(部外者)

と思いながら食べ進めました。

今回のエンドレスBGMは昨日と同じく、お世話になりました(井上順之)でした。

お店の人に覚えられると、そのお店に行けなくなるタイプのオタクなんですが
この店は回転率が高くてお客さんも多いから何回か通ったところで覚えられることはないから安心

と思っていたら

お会計時に「もう二度と来てくれないかと思ってました」と話しかけられました。

あ、このお店もう行けないかも。

バキン

評価 :3.5/5。

当ブログの今回の評価は星3.5です。
(採点基準はこちら

バキンカレーライス / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました