天神飯=海猫屋の本気の皿うどん=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

先週見つけたお店
気になるメニューを食べに行く

店主の本気シリーズ最終章

それは

本気の皿うどん

本気の皿うどん800いぇん

多いよ!

本気の海鮮ちゃんめん(ちゃんぽん)も多かったケド

皿うどんも多いよ!

具は豚肉イカエビあさりホタテ
どれもしっかり入っている

肝心のお味ですが、太麺という時点でちゃんぽんと同じ味付けだろうと予測していた通りでした。
ちゃんぽんがそもそも美味しいので皿うどんも美味しいに決まっている。

しかし多いよ!
サービス良すぎだよ!

ちゃんぽんほど食べるのに時間はかからなかったケド、
それでも途中でお腹いっぱいになっちゃって
後半はゆっくりよく噛んで食べてました。

サービス良すぎて、逆にこのお店は当分行かなくて良いかな・・・

それでもまた気付いたら行ってそうなお店は
海猫屋
PayPay、ネクスペイ使えます

評価 :3.5/5。

当ブログの評価は星3.5です
(採点基準はこちら

海猫屋魚介・海鮮料理 / 天神駅赤坂駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました