出張道 =出張メシ熊本・上天草編3=

グルメ備忘録

出張道-それは、ビジネスマンとして避けては通れない道

今回は食事のお話しの、
熊本県は上天草編。

既に過去2回通っているお店で昼食休憩。

ここは日替わりが美味しくてお得なんですよ。

日替わり定食800いぇん

刺身とアジフライが付いて800円はお得でしょう。
お味噌汁は天草らしくあおさ入り。

ん?

なにかデジャヴってる気がする。
(過去記事を探る)

1年半前に食べたのとまったく同じじゃないですか。

画像の使いまわしかと思うくらい同じじゃないですか。

券売機をよく見たら

「昼定食」

という名前に変わってました。

いや、前から昼定食だったのか?

記憶力がポンコツなジブンが覚えているワケがないので
真相は不明のまま

近くを通ったらまた立ち寄ってまた同じメニューを頼むであろうお店は
さんぱーる
現金(券売機)のみです

評価 :3.5/5。

当ブログの評価は星3.5です
(採点基準はこちら

さんぱーる魚介・海鮮料理 / 上天草市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました