天神飯=ウエストのかけうどんと高菜の葉巻おにぎり=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

メンタルが弱ってたり、食欲がないトキはいつもお世話になっているウエスト

かけうどん高菜の葉巻おにぎり

うどんにはいなり派なんですが
ウエストの高菜の葉巻おにぎりだけは別

初めて高菜の葉巻おにぎりを食べたのは、
ベトナム人(と予想)の店員さんのオススメでした。
以前、夜まで残業して、帰宅前に空腹を満たそうとウエストに寄ったんですが、
いなりを注文しようとしたところ、ベトナム人(と予想)の店員さんから
「この時間は高菜の葉巻おにぎりだけになります」
と言われ、どうしようか悩んでいたところ
「オイシイよ」と言われたので注文しました。
本当に美味しかった。

それ以来、ウエストでうどんと一緒にご飯ものを食べたいトキは
いなりだけでなく、高菜の葉巻おにぎりも選択肢に加わったのでした。

その店員さんがまだいるのかわかりませんが、良いスタッフさんがいるお店は
ウエスト天神昭和通り店
各種電子マネー使えます。

評価 :3/5。

当ブログの評価は星3つです
(採点基準はこちら

ウエスト 天神昭和通り店うどん / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

  1. […] ごぼ天うどんと高菜の葉巻おにぎりウエストではいなり寿司より高菜の葉巻おにぎりを注文する […]

タイトルとURLをコピーしました