休日メシ=ムスカンのスペシャルなランチ=

グルメ備忘録

チーズナンブームが終わらない

まだチーズナンを食べていないカレー屋を探すとまだまだたくさんありますね
今回行ったお店は、西鉄香椎駅近くの、外から2階に上ったところにあるお店

お得なランチメニューがあったので、それを注文

デフォルトがチーズナンで、
しかもカレーが2種類(日替わりと、ジブンで選べるのが1つずつ)付いてくる。

日替わりは豆とチキンのカレーだったので、
もう1つはポークカレーをチョイス

こういうお店って、サラダのドレッシングもスパイシーで
味も似た感じなんだけど、どこかに売ってるのかな?

飲み物はアイスチャイを注文
辛さはしたから2番目
チーズが溢れるチーズナンを出す店は信用できる

チーズナンは最初の1枚はそのまま食べるのが最近のジブンの食べ方
ここのチーズナンはチーズがたっぷりで満足なのですが、
チーズがない部分に差し掛かると、小麦粉感を感じる。
あちこちのナンを食べ歩いていくウチに気付いたのですが、
ジブンは小麦粉感があるナンにはイマイチと感じるようになってきました。
今のところナーナックと今回のお店くらいしかありませんが。
それでも十分に美味しいし他店よりお得感がある。

明太チーズナンというのが気になるので、次回はそれかな。

チーズが溢れるチーズナンが食べられるお店はまだまだあるんだなと実感したお店は
アジアンフード&バー ムスカン
PayPay使えます。

評価 :3.5/5。

当ブログの評価は星3.5です。
(採点基準はこちら

アジアンフード&バー ムスカンインドカレー / 西鉄香椎駅香椎駅香椎宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

  1. […] 以前デラックスセットを食べたトキに気になってた明太チーズナンをテイクアウトでいただきました。 […]

タイトルとURLをコピーしました