投資に興味があるケド、なんやかんや理由を並べて実践できてないヒトは
ポイント運用を始めてみるのをオススメします。
PayPayや楽天ポイントがお手軽にポイント運用できるので良いです。
ちなみにPayPayポイント運用(旧ボーナス運用)を始めてから半年が経過しましたが
状況はというと、
マイナスです
半年運用を続けて
マイナスです
年間3%の利益が上がれば上出来と言われている中で、
半年でマイナス5%です。
そうだ、
それが投資と言うものだ。
ジブンが、チャレンジコース(ハイリスクハイリターンコース)を選んでいるからなので、しょうがない。
この株価下落の時期にPayPayポイント運用のキャンペーンやってます。
あまりのタイミングの悪さに痺れる。
そしてキャンペーンはソッコーでハズレのお知らせが届きました。
それでも元がポイントだと思うと、それほどハラハラしないから
ポイント運用、全然ありですね。
問題は、ポイントを使うタイミングが計れなくなるコト。
欲しいものをポイントで買う、という目標があれば良いんでしょうケド
投資だから、使うあてがないんだよなぁ。
コメント