天神飯=将丸の和ラーメン=

グルメ備忘録
和ラー麺

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

前回半マヨチャー丼のセットを注文したら替え玉ができなかったので
替玉リベンジに来ました。

和ラー麺を頼んでみた
魚介だしの香り!
魚介出汁豚骨ラーメンってコト!?

見た目は白ラーメンとまったく同じですが
麺を底の方からすくいあげると
箸に麺と一緒に絡まる削り節
むちゃくちゃダシのモトが残ってるやん
これが50円の差・・・

味はいつもと違う感じがして、全然アリでした。
無事、替え玉までたどり着けました。

月一ペースで通っちゃってるラーメン屋は
将丸
PayPay使えます

評価 :3.5/5。

当ブログの評価は星3.5です
(採点基準はこちら

将丸ラーメン / 天神駅赤坂駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

冒頭で、見た目は白ラーメンと同じと書きましたが、

どんぶりが違ってました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました