天神飯=大いなる樹のアジフライ定食=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

定食屋っぽい看板をみかけてフラッと入店してみました。

エレベーターで3階にあがると店舗に直結していて、
1人であることを伝えてカウンターに案内される

店内はお客さんでいっぱい
人気のお店だったようです。

結構メニューが充実している
悩んだトキはアジフライと相場が決まっている

タルタルソースをイメージしてたんだけど、ここは居酒屋
とんかつソースの袋がついてきました。

アジフライはふわっとした感じをイメージしてたんだけど、ここは居酒屋
バリッバリのカッチカチな衣に包まれてました。これはこれで美味しい。

あと、からあげも2個ついてくる。その唐揚げも、やはり居酒屋
衣がカラッカラでしょっぱい味付け。

ごはんとお味噌汁はおかわり可能で、
おかわりしているお客さんが多かった。
ジブンは配膳までの待ち時間が長めで時間がなかったので、1杯で終了。
注文してから15分以上待たされたのは想定外だったなぁ。

居酒屋の味でご飯が食べられるお店は
大いなる樹
PayPay使えます。

評価 :3/5。

当ブログの評価は星3つです
(採点基準はこちら

大いなる樹居酒屋 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)赤坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました