ごぼ天うどんが食べたい=ゴボチ編=

グルメ備忘録

ちいかわでブレイク中のナガノ氏の漫画に
ゴボウチップでゴボ天うどんを作るお話がありました。

同じ(と思われる)お菓子を見つけたので
同じような食べ方をしてみた

包装が違うのは、6袋入りを買ったからです
ピリ辛だから一味や七味は要らないね

確かにコレはウマい

早めに食べるとパリパリ感を愉しめるし、
お出汁でシナシナにさせて食べてもなお良し

皿うどんを、最初はパリパリを愉しんで、後半はシナシナを愉しむ長崎出身者はこういうのが大好き(偏見)

休みの日の昼ごはんは当分コレで良いんじゃないか

でも、お菓子と考えるとちょっと良いお値段です、ゴボチ。

うどんにのせよう
香川のヒトも認めていた全国で買える讃岐うどん
これもナガノワールド

コメント

  1. […] 2022年3月9日(水)は牛バラカレーアキレス入りでした。 久しぶりに小(S)サイズを注文やはり中(M)サイズにするべきだった。 食べてわかったんですが、アキレスって、要するに牛スジですね。トロトロに煮込まれて… スポンサーリンク ごぼ天うどんが食べたい=ゴボチ編= […]

タイトルとURLをコピーしました