天神飯=油そば専門店鰐の辛油そば=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

行こうと思った店が休みだったり満席だったりしてたどり着いたのが
ちょうど一週間前に行ったお店。

表の看板(画像は使いまわし)
奥の看板(画像は使いまわし)

前回とは違うメニューにしようと思い、
辛油そばを注文

辛味成分が梅干しのようだ

あ、失敗したかも

最近、辛いものといったらカレーしか食べてなかったから忘れてた、
一般的に 辛い=唐辛子 だったね。

カレー(インドやネパールの料理)は香辛料辛いから
辛いの食べても大丈夫だったケド

唐辛子系胃腸にダメージが来るんだよな・・・

まぁ食べますケドね。
久しぶりの唐辛子系の辛みを愉しみますケドね。

油そばの美味しい食べ方(画像は使いまわし)

今回も美味しい食べ方を実践。

ヤバさが増したな?

ヒーヒー言うほどではないケド
しっかり辛くて
しっかり汗をかきました。

辛油そばは730いぇんなので油そば大盛780いぇんの方が正解だったかもしれないお店は
東京油そば専門店 WA鰐NI(わに)
現金のみ(食券購入)です。

評価 :3/5。

当ブログの評価は星3つです
(採点基準はこちら

関連ランキング:油そば | 天神駅赤坂駅西鉄福岡駅(天神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました