月刊バキン=06/16号ベーコンカレー=

グルメ備忘録

先週から、昼食時間に食欲がない

コンビニのサンドイッチで済ませたり、
食べない日もあった

そんな話をカミさんにしたところ

「とりあえずバキンに行ってみたら?」

というアドバイスをいただいた。

カミさんはバキンに行ったコトがなく、
バキンのコトはジブンの話でしか知りません。
なのに名前を覚えるほど、ジブンが話題に出しているってコトですね。

しかし、なるほど、それは良いアイデアかも。
バキンならメニューは日替わりだし、
開いていればラッキーだし、
行列が5人以下ならなおさらラッキーだし、
(5人以下じゃないと並ばないというマイルール)
小盛なら600円で済むし。

そんなワケでさっそく今日の昼もバキンへ向かう。

行列はギリギリ6人・・・と思ったら、
店の前に着くころには1人店内に入り、5人になった。
マイルール的に、OKとします。

列に並ぶとすぐ2人が店内に入ったので、
結局3人の待ち行列で済みました。
総待ち時間15分。

2022年6月16日(木)はベーコンカレーでした。

ベーコンは初めてだ。
何十回も来ているのに初めてのメニューに会えるから
やっぱりバキンは凄いや。

今回のエンドレスBGMは
家へおいでよ(江利チエミ)でした。
昔、何かの番組のタイトルに使われてたから聞いたコトがある。

食欲なくても美味しく食べられる凄いカレー屋は
バキン
現金のみです

評価 :4/5。

当ブログの今回の評価は星4つです。
(採点基準はこちら

バキンカレーライス / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★★ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました