天神飯=エベレストアジアンカレーハウスのスリランカカレー=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

2022/07/07(木)のバキンのカレーは「ベーコンとソーセージのカレー」でした。
名前からして美味しそうですね。
炎天下に10人以上並んでいたので諦めました。
昼休みが終わってしまうわ。

しかし口の中がすっかりスパイスィーなカレーを求めていたので
別のカレー屋へ

にわかチーズナンブームが落ち着いてきたので
今回はカレーライス。

スリランカカレーがバシャバシャな感じで美味しそう。

スリランカカレーセット950いぇん

カレーにサラダとドリンクが付きます。

サラダが付いているからか、カレーの具材は潔くチキンとジャガイモのみ。
辛くて美味い。

メニューが新しくなってたんですが、
恐らく値上げしましたね。

セットのドリンクからチャイも外されてました。
+100円で頼めるようです。

いまのところどのカレーを食べても美味いカレー屋は
エベレストアジアンカレーハウス
PayPay使えます。

評価 :3.5/5。

当ブログの評価は星3.5です
(採点基準はこちら

エベレストアジアンカレーハウスカレー(その他) / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

  1. […] 18分というコトから推測すると・通勤時のバス・昼食をとった店のどちらかだろうなぁ。 […]

タイトルとURLをコピーしました