天神飯=おさかなキッチン11月24日のマグロ丼=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

2日連続で舞鶴のマリンワールドへ

昨日はまぐろが美味しいお店で海鮮丼を食べたコトに
謎な後悔が生まれたので、本日はマグロ丼を食べに来ました。

入り口でメニュー(全て1000円)を決めて入店します。

いつも気になってるんですが、缶コーヒー定食、カフェオレ定食って何なんだ・・・?

やっぱりおさかなキッチン11月24日と言えば鮪ですよマグロ、MAGURO。

とにかくまぐろを堪能するため、前半はマグロとごはんだけを食べる、ひたすら食べる。

まぐろがなくなったら残りの小鉢などをいただく。

そこで気付いたんですが、全てにおいて「丁寧」なんですよ、このお店の料理。
生の玉ねぎもしっかりあく抜きされていて、そのまま食べられる。

ジブンはどうやら「丁寧」なお店が好きなようです。

ジブンが「雑」だから、そういうトコを求めているのかもしれない。

そんな丁寧な味がするお店は
おさかなキッチン11月24日
現金のみです。

評価 :4/5。

当ブログの評価は星4つです
(採点基準はこちら

おさかなキッチン11月24日居酒屋 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★★ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました