【出張道】ANAの鬼滅の刃コラボジェットに乗れたハナシ

出張道

出張道-それは、ビジネスマンとして避けては通れない道

今回は交通手段の、
飛行機編

ANAが鬼滅の刃とコラボしているんですが、
そのコラボジェットに搭乗することができました。

天候の乱れで飛行機の到着が1時間遅れ、
機内搭乗もそのまま1時間遅れ。

やっと搭乗ゲートを通過して、目についたのが

ん?
いつも見ている景色と何かが違う

鬼滅だ!
鬼滅の刃ジェットだ!

思わず搭乗前に写真をパッシャンパッシャン撮ってしまいました。
他に撮影していたのは中高生くらいだったかと思います。
反省はしていません。

そして、飛行機に乗ってしまったら
機体を見ることが出来ないのであまり意味ないかと思いきや

CAさんのエプロンが禰豆子仕様
機内アナウンスが炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助の4人
ドリンクサービスのコップが鬼滅の刃仕様

機内でも楽しめました。

ANAのコラボジェットはジブンとは無縁のものだと思っていたケド
思わぬところで繋がったりするモンですね。
以前ポケモンジェットに乗れたと話してた人も同じようなコト言ってたな。

この日、離陸・到着が1時間ほど遅延してたんですが
ジブンの中ではチャラになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました