天神飯=ザエカのチーズナンとサグ(ほうれん草)チキンカレー=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

そうか、世間はお盆休みか。

飲食店も休みが多い。

そんな中、通常営業していたカレー屋さんへ。

Aランチ(990いぇん)を、
サグチキンカレー(ほうれん草のチキンカレー)
ナンをチーズナンに変更(+220いぇん)
辛さはミディアム(重要)
ドリンクはアイスチャイ

ブログ更新時に気付いたんですが、
前回と全く同じ注文をしてた。

店主さんが常連客と話している声が聞こえてたんですが、
店主さん、普通の食べログをチェックしているようです。

ジブンの書いたヤツも読まれたのだろうか。
というか
他の飲食店も食べログをチェックしたりするのだろうか。
よく考えたら、そうだよな・・・チェックするよな・・・怖・・・

あと、にわかチーズナンブーム終わりました。
チーズナン食べ過ぎた。
まぁカレー屋に行ったら注文しますケドね。

次はビリヤニを注文しようと思うお店は
ザエカ
PayPayなど電子決済使えます。

評価 :3.5/5。

当ブログの評価は星3.5です
(採点基準はこちら

ザエカ南アジア料理(その他) / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました