天神飯=エベレストアジアンカレーハウスのスリランカカレー=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

バキンでカレー食べる気満々だったんですが8人並んでいたので断念
何かの豆のカレー、食べたかったぜ。

バキンのカレーはスリランカカレーに近い(そのもの?)なので、
スリランカカレーが食べられるお店に行くことにします。

スリランカカレーセット950いぇん

辛さを聞かれたトキに、うっかり1辛を注文しちゃったんだけど、
このお店は、甘口⇒0辛⇒1辛、と続いて、0辛が中辛
間違えて1辛=辛口を頼んでしまった。
しかも
「辛いですけど大丈夫ですか?」
て聞かれて
「はい」
と答えてしまった。
何やってんのオレ。

まぁ汗だくになりながら完食しましたけれども。

バキンの替わりみたいな使い方して申し訳なかったカレー屋は
エベレストアジアンカレーハウス
PayPay使えます。

評価 :3.5/5。

当ブログの評価は星3.5です
(採点基準はこちら

エベレストアジアンカレーハウスカレー(その他) / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました