スプラトゥーン3発売

ヲタ活

ジブン、ゲーマーですから
新作は発売日にプレイするとです。

そわっ

実際はそこまでの情熱はないんですが、
スプラトゥーン3というビッグウェーブには乗るしかない。

スプラトゥーン3の売り方、特にダウンロード版の売り方は上手いですね。
・ダウンロードは発売日の数日前から可能。
・遊べるのは発売日になった瞬間から。
・ネット接続はマストだけど、ダウンロードで購入している時点でネット環境はあるんだろギャーギャー言うなというコトですねわかります。

まぁ発売日(2022/09/09)になった瞬間に遊ぼうとしても、みんながサーバーに集中しすぎて

こうなりますよね。

それでも5分後には繋がったので任天堂はやっぱり凄い。

発売日である2022年9月9日(金)は、お仕事もあるので
ちょっとだけ遊ぶつもりでした。

結局ガッツリやってしまいました。

反省はしていない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました