YUKI concert tour “SOUNDS OF TWENTY” 2022 福岡サンパレス2日目(ネタバレあり)

YUKI

1日ぶりのYUKI
1日ぶりの福岡サンパレス

2日目のレポ

物販に並ぶ必要がないので、開演ぎりぎりまでサンパレス前でYUKI仲間と駄弁る

2日目は1階右側

16時ちょうどに開演
以下、セトリ
(当然、記憶力がぽんこつだから覚えているワケがないのでネットで検索しました)

1.呪い
2.the end of shite
3.鳴いてる怪獣
4.JOY
5.長い夢
6.プリズム
7.COSMIC BOX
8.メランコリニスタ
9.メドレー
 誰でもロンリー
 ビスケット(★)
 キスをしようよ(★)
 ハローグッバイ(★)
10.マイ・プライヴェート・アイダホ
11.2人のストーリー(★)
12.パレードが続くなら
13.愛に生きて
14.Baby,it's you
(映像)星屑サンセット
15.ティンカーベル
16.舞い上がれ
17.ヘイ!ユー!
18.ワンダーライン
19.ランデヴー
20.WAGON
21.フラッグを立てろ
22.鳴り響く限り
(★は1日目と2日目で違う曲)

2人のストーリーが聴けた!
泣けるほど好きな曲なんだよね・・・
シングル発売前に初めて聴いたのもここ福岡サンパレスだった。

明日死んでも悔いがないように、毎回全力で挑むYUKI
その姿勢でジブンも挑んで行きたい

講演終了後に会場前でYUKI仲間と再度合流
ニールくん買っている人が多いのでぞくぞくと集まるニールくん

ニールくんがいっぱい

しかしウチのコが一番かわいい
みんなかわいいケド
ほっぺた?フェイスライン?って言うんですか?
そこが、断トツ?に可愛いんですよね。
可愛くてごめんなさーい。

鳴り響く限り パレードが続くなら ハンサムなピルエット

コメント

タイトルとURLをコピーしました