仕事飯=博多ホームうどんのかしわそば=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

お昼時にJRで移動することになったので博多駅3・4番ホームの立ち食いうどん屋へ

うどん屋だけど、そばを注文
昔は断然うどん派だったケド、いまは蕎麦派だなぁ。
好みは変わるものだなぁ。

簡単に済ませるために利用したのに
むちゃくちゃ美味しい
コレでワンコインでお釣りがくるとか嬉しすぎる。
会社か自宅の近くに欲しいお店だ。

この後、電車を乗り間違えて打ち合わせの時間に遅刻しました。

会社か自宅の近くに欲しいとホンキで思う立ち食いうどん屋は
博多ホームうどん
当然SUGOCA等の交通系ICカードが使えます

評価 :4/5。

当ブログの評価は星4つです。
(採点基準はこちら

博多ホームうどんうどん / 博多駅祇園駅東比恵駅
昼総合点★★★★ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました