休日メシ=スケヤでたまにはホットドッグ=

グルメ備忘録

たまにはハンバーガーが食べたい

しかしハンバーガーが定番すぎるので、たまにはホットドッグを注文してみよう

これでもかってくらいマスタードやケチャップなどが盛られているの良いね

たまにはバーガーショップのホットドッグを食べるのもアリアリのアリですね
やっぱりバーガーも欲しくなるケド

それにしても、休日によく食べるからとっくにブログには記載済かと思いきや、
今回が初めての記事であることに気づきました。

初めて記事にするのに「たまにはホットドッグ」という見出し、意味わかりません

次から洩らさずに書こうと思った美味しいグルメバーガー屋は
スケヤ
各種電子決済使えます

評価 :3.5/5。

当ブログの評価は星3.5です。
(採点基準はこちら

ハンバーガー スケヤ 香椎駅前店ハンバーガー / 西鉄香椎駅香椎駅香椎宮前駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました