天神飯=将丸の赤ラーメン=

グルメ備忘録

出社してないケド将丸に行ったのでレポ

汗っかきなので、これまでランチの時は敬遠してきた、
赤ラー麺を頼んでみた

初めて知ったのですが、辛さが5段階から選べるんですね。

一番辛くない「基本」を注文(ビビりの汗っかきなので)

これまた美味い、しかもそんなに辛くない。
汗っかきのジブンが汗をかかない程度に辛い。

これは2番がちょうど良いのかも。

これで今度からランチの時にも赤ラーメンを頼めるコトがわかりました。

もちろん替え玉までいって終了。

また通う楽しみができてしまったラーメン屋は
将丸
PayPay使えます

あと、YOASOBIのサインが見られます。

評価 :3.5/5。

当ブログの評価は星3.5です
(採点基準はこちら

LA-麺HOUSE 将丸ラーメン / 天神駅赤坂駅西鉄福岡駅(天神)
夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました